« 2016年10月 | トップページ

2016/11/26

11月27日 蜜柑

006

疲れていたけどとってきました。

|

11月中に・・

P1010006_2

家のリフォームがありますので。その前に。005

やっと片付け大体終わりです。今日から明日にかけて掃除をします。ゆかとか窓とか・・・

140

|

11月27-28日 戸棚 本棚

007力はいりますが3ヶ月に一度のサイクルでしておくと楽です

001

|

11月26日 靴箱整理

0891年に一度は靴を出して拭いて夏と冬とを出しやすいように入れ替えます

1時間もかかりません。

|

2016/11/25

11月25日 朝にウークインクローゼット整理

夏物とかいらないものをたたみ、ポールハンガー3本に冬物をまとめ部屋も掃除しました。

6時間かかりました

140

|

2016/11/24

11月24日着物

071_2全部出しました。それから

たとう紙開きです。24日に全部入れました。

|

2016/11/23

11月23日 押入れと蒲団カバー全部洗いと座布団カバーも

067

072

全部出してまた仕舞いなおしをしています。同時にシーツとかも全部変えて大変でした。天窓まで全部入れ替えました。

|

11月23日 ふだん食器の片付けと台所横倉庫

081

099

今朝より実行しています。

|

11月23日 ふだん使ってない食器の片付け

103

今朝から実行しています。全て出して拭いて入れ直ししました

|

2016/11/07

11月6,7日 台所大掃除 シンク大掃除

003

001頑張っています!

002

|

2016/11/06

11月5日 大掃除

007

004

002

003

いまなぜ大掃除といわないでくださいね。今日しかする日がない人間もおります。渋柿も林檎で渋抜きしています。

|

« 2016年10月 | トップページ